かに通販でもお歳暮の受け付けをやっているよね

近くのショッピングモールへ友人とお買い物に出かけました。

新しくできたところなので、売り場をいまいち把握していないんです。「へぇ、ここにこんなお店があるんだ。」と言いながらぶらぶら歩き、地産地消のお店で、全粒粉カンパーニュ(ハードタイプのフランスパンみたいな感じ)とブルーベリージャムを買いました。小瓶で充分なんだけど、大瓶のほうが安かったので、つい大瓶を購入。カビを生やさないうちに、ちゃんと食べきらなくちゃ。

そろそろ、お歳暮コーナーも回りながら、お歳暮も考えないとなぁ、と思ったり。でも、郵便局勤務の知り合いから「よかったらこちらで・・・。」と郵便局取り扱いのお歳暮カタログをもらったので、そちらもチェックしないと。かに通販でも、お歳暮の受け付けが始まっているなぁ。今月末まで申し込むと、早割りといって定価より1割引くらいのお値段で贈ることができるので、同じことならそちらがいいな、と思って。うっかりして過ぎてしまわないように、注意注意。

ぐるぐる回ったあと、地産地消のお店に戻って、併設のレストランでバイキングを食べました。思ったより混んでなくて良かったです。

今のうちにお金を借りる計画をたてないと

また強い台風がきてますねぇ。
今日は晴れるみたいで良かったのですが、明後日くらいから天気悪くなるみたいです。
進路もこのまえの台風のときとよく似てるみたいだし、最悪ですねぇ。
こんなに強い台風はこなくていいですよ!
いますぐ進路変更するか消えてほしいですねぇ。
もし台風がくるのだったら今のうちにお金を借りる計画をしておきたいので、ちゃんといつくるかはっきりしてほしいですね。
金曜日くらいが怪しい気がするのですが、どうなるんでしょうか。
水曜日に友だちと久しぶりに遊ぶ予定をたててるのですが、天気悪すぎなかったら遊ぶし天気荒れてたら遊ぶのやめることにしました。
わたし、旦那さんの実家で同居してるのですが山だから天気悪かったら運転するの怖いんですよね。
崩れてきてるところもあるしめちゃくちゃ怖いんです。
しかも今日から金曜日の朝くらいまで旦那さん夜勤だからお昼くらいから朝方くらいまでいないし不安ですよぉ!
台風がもし金曜日くらいにくるんだったら旦那さん居るからまだ怖さもマシになるのですが、居ないあいだに台風がもし来たら怖すぎて震えますよ。
どうなるんでしょうかねぇ。

酵素ドリンク 人気ランキングで私にあったドリンク探そう

最近ジーパンがきつくなった感じがしたので、久々に体重計にのったら何とか2キロも増えていました( ; ゜Д゜)
ヤバイ!ヤバイ!どうしよう~
ここのところお菓子とか食べて、運動もしてなかったからなぁ~
酵素ドリンク 人気ランキングで、どれが私にあった酵素ドリンクか調べみよう!
酵素ダイエットは断食をしながら、酵素ドリンクで必要な栄養素を補給すると言うダイエットです。
断食は辛そうだけど、確実に痩せられそうだよね。
短期間で痩せられるダイエットとして、酵素ダイエットはとても人気があるそうですよ。

これ以上太ったら着られる洋服なくなっちゃうよ。
最近の洋服って細身だから、私が着られる洋服を探す大変何だよね。
痩せていればどんな洋服でもきられるのにぃ~

酵素ドリンクでダイエットしている芸能人も多いから、確実にキレイに痩せられそうだよね。
酵素ドリンクって飲んだ事がないけど、どんな味がするのかなぁ?
出来れば飲みやすい酵素ドリンクにしよう。

住宅ローンテレビ

子どものお昼寝中にしていたある住宅ローンテレビ。娘が非行へと走り始めたのをきっかけになんとか更正しようとある島へと移住した一家の物語でした。一番に目に入ったのは気さくなお母さんと娘さんでごく普通のどこにでもいるような女の子でした。しかし少し前の写真は派手な髪と化粧のまるで別人。なぜそこまで変われたんだろう…とテレビを見ているとやはりお母さんや家族の深い愛があればこその更正だったことがわかりました。

きっと非行に走ったのも彼女なりの心の葛藤があったのでしょう。しかしそれを見放すことなく理解しようとし、優しく包んでいたお母さん。すごいなと思いました。一家で移住なんてそんな簡単にできるものでもないし、そこでの生活がうまくいく保証もな いので すから。それでも周囲の人々に支えられながら奮闘している姿に感動し、家族の強い絆も感じ取れました。いずれ我が子も迎える思春期、こんなお母さんでありたいなと思いました。それにしてもカメラの前でも飾らないその姿は理想の親子そのものでした。

お金を借りるなら徹底比較しよう

天下りの影響で企業年金2000億円も消失してあった問題で、国会は、AIJ投資顧問の
と浅川社長と高橋取締役の参考人招致をすることになりました。これは、拘束力の強い証人
喚問なのでかなり注目を浴びています。もし、うそをついたら偽証罪が適用されることによ
って、本格的に調査をすることになるかもしれません。また、参考人質疑で高橋取締役など
の3人は、欠席をしましたのでちょっと不信感を抱いています。これによって、AIJに関
する信用問題にもなるのでちょっと任せることができないと思います。理由は、企業年金に
ついて将来貯蓄をするためのものであることの立場として許せないと思いますのでちゃんと
謝罪をしてから参考人招致を望んでほしかったなあという私の意見であります。これは、解
決する問題でないので考えて言ったほうがよいと思います。私のアドバイスに関してここま
でやけど、後は、専門家に任せてください。
お金を借りる時や預ける時は慎重にしないといけませんね。

青汁との出会い

私が青汁を飲むようになったきっかけは健康食品おたくの母からの宅急便でした。一人暮らしの私に野菜不足を感じた母が私に送ってくれたのがきっかけで愛飲歴10年以上です。確かに感じるのが便通が良い事。私は便秘になった事がありません。しかし学生の頃から青汁を飲みまでは便秘気味の私でした。でも、青汁を飲むようになってから見事に解消されたような気がします。それから何となく飲み続けています。でも、その何となくを維持しているお陰で健康でいられるのかもしれません。やはり、値段的にも無理なく続けられる事が一番大事だし、そしてやはり自分自身で健康を実感できるのが一番の続けられるポイントですね。実家の両親も、姉兄家族も愛飲しているようです。今や青汁はテレビショッピングやいろんな所で紹介されていますね。我が家は「えがおの青汁」を愛飲しています。飲みやすくて家族で大好きです。子供たちは牛乳に入れて飲んでいます。これからもずっと続けて行こうと思います。

頭皮ケアシャンプーを使う本当の理由を聞くのはどきどきしませんか?

旦那さんの実家へようやく向かうことができます。今日は月末の日曜日だったんで朝からとくしまマルシェの方にでかけていたんですけど、夜に東京に住んでいるお義母さんのお姉さんが帰ってくるということなんで、皆でご飯を食べに行くことになったんですよね。旦那さんの実家に泊まることになるんですが、最近旦那さんのお義父さんが頭皮ケア用のシャンプーを使っているんですよね。何でだろうってずっと思っていたんで、今日頭皮ケアシャンプーを使う本当の理由を聞いてみようと思っています。で、朝のうちにマルシェに行って帰宅したらすぐに高松の方に旅立たないといけなかったんですが、子供の機嫌があんまりよくないんですよね。それはそうですよね。徳島市内に行くときも車に乗っていたのにそのまま高松の方にいかないといけないとなると、子供だってうんざりしてくるだろうなって思ったんですが、行かないといけない物はいかないといけない物なんで、子供には頑張ってもらうしかありません。とりあえず子供の気を逸らすためにセブンイレブンでお菓子を買ってあげたんですけど、これがどこまで持つかすごく不安です。長い時間持ってくれるといいなぁって祈っています。早く着いたらいいんですけど・・・。

エニシングホワイトは万能ツールですね!

今日はあっという間にすぎた、とってもいい一日でした。
というのも、今日は初めて、お友達と一緒になって、何かをしてみたい!
というものが、初めて実現した日。顔を見たこともない人を、癒してあげたい!
なんていうことで始まったこの企画でしたが、どうにかうまいこといったみたいです。
とりあえず、エニシングホワイトっていう薬用美白の要素がはいった、オールインワンゲルが
とってもいいらしいという情報をゲットできて、わたしたちもウハウハですし、
相手のかたも、とっても話があって、いろんなことを聞けて良かったです。
そんなこんなを経て終わった、今日という日。まぁ、はじめてにしてはよかった
んではないでしょうか?!といっても、こどもたちはなにかとあそんでくれたので
成立したので、そういう面でも、こどもたちは成長したなぁ、わたしたちも成長したなぁ、
なんていうことを考えるいい機会となりましたし、そろそろ夜も遅いので、
ご飯でも食べてお風呂に入って、寝たいと思います!

エルセーヌで今どきの子に

最近の子って、ほんと、スタイルがいいですよね。

なぜだか男の子は慎重が低い子が多くなっていて、きゃしゃなタイプが増えているようですが、女の子はどんどん身長が伸びで、足が長くまっすぐ。

どうやったらそんな綺麗なスタイルになるのでしょう。顔も小っちゃくてかわいいしね。

残念ながら、うちの子は・・・大きくなったらエルセーヌにお世話になろうかしら?

顔はかわいいのですが、ぽっちゃり形で手足が短い・・・ でも、きっと手足が長くてほっそり形ならめっちゃかわいいのでしょうけれどねぇ!残念! いやいや、まだまだ分からない・・?でも、ほんと、このところよく食べるんですよね。

家族が、「おやつを止めなさい」とストップをかけてしまうほど、食欲があります。

これまで、ほんとにオチビちゃんだったのが、少し身長が伸び始めたと思ったら、横にも大きくなり始めちゃいました!

これって、どうしたらよいのでしょうねぇ・・・ほんと悩んでしまいます。

恐るべし

隣の施設に訪問。そこで働いているおばちゃん…。今日も行くなり栄養士さんが捕まっているのを目撃。あ~いつもの、私は、私は攻撃にあっているようです。ある問題が発生したら上司が職員に伝えますよね。それに対して、自分はちゃんとやっているという説明をし始めるんですが…その説明がやたら長いんです。説明がある程度まで進むと、何故か又最初からリピート。ひつこいを通り越してどびつこいと周りからは言われています。その説明が私はこうしよるか…という自分を正当化する事ばかりなので聞いていてイライラしてくるんですよね。みんな、そうなんやなぁ~と気長に聞いてあげてるから余計に喋るんだと思います。以前からそうだったのですが、ここ最近は拍車がかかりもっ とひどくなってきています。そこの施設にお邪魔するたびに、そのおばちゃんが出勤かどうか駐車場の車を確認してしまいます。他に2人まだおばちゃんがいるのですが、そのおばちゃん達も一筋縄ではいかないタイプばかりです。毎日、そのうちの誰かの相手をしている栄養士さんが気の毒でなりません。本当にお疲れ様です。

http://www.hanokgirl.net/で転職を検討しませんか??